生まれ行く千年紀の最初に飲み込まれないように 8

終わりある人生でも夜を越そう。つかみとれるさ今日こそ。


松閣です。この頃のDRAGON ASHって神がかってたと思いませんか。

結局、萌えについて学び収めることに失敗しました。ようわからん。

めっちゃ
髪が伸びすぎて、切りに行くのも面倒なので、ここ最近ずっと後で固めてました。オールバック?
上着に黒いカーディガンをあわせたら、なんかインテリっぽくて強キャラっぽくてウフフな気分。

なんかすごくカッコいいよ、おれ。

 

001e

 

やっぱ、クールな大人はオールバックだよね。
できる大人はオールバックだよね。

セットも楽だし、これからはオールバックでいこう。

選ばれた者のみが許される髪型。

とか思って上機嫌だったんですが

002e

 

アーッ!!! 俺やー!!!
コラ-!!!
出光、ぱくんな!

松閣オールバック計画に、暗雲が。

このまま伸ばしたら、まじ出光だ。これは問題である。

しかし、よくよく考えてみれば、出光のマークって前から風が吹いてるっすよね。

 

もし、横から風が吹いたらどうなるか。似て非なるモノになるんじゃないか。俺も横から風を受けたら出光っぽくならないんじゃね?

 

 

004

 

んーありっちゃあアリ。

『オールバック系:横から風を受ける派』にすっか。モテるかも。

しかし、だ。
もし後から風が吹いたらどうなるか……。

 

 

005e

これ、アカンやつや!!!

8 thoughts on “生まれ行く千年紀の最初に飲み込まれないように

  1. Reply 芦丸性 7月 22,2014 8:56 PM

    出光ぱくんなぁあ!
    オールバックって顔ちっこい人しか出来ないんですよ。いや、でこがいい感じの人ですね。
    でこ 広くても、狭くても出来ない。
    今回のこの挿絵の多さに笑いましたーw

  2. Reply あい 7月 22,2014 10:27 PM

    落武者薄毛の中年への宣戦布告ですね。
    よろしい……受けて立ちましょう。

  3. Reply ジン 7月 23,2014 12:36 PM

    ミャー子さんシリーズ新作ありがとうございます。
    ヴァウ夫くん萌え〜、いや燃えww
    そんな松海王さんが萌えっよ。
    もうおだんごエイミヘアーにしてくださいww

  4. Reply あや 7月 23,2014 12:57 PM

    オールバック、大丈夫ですよ!
    ベジータも一緒ですよ(笑)
    そしてベジータも出光に似てる‼︎

  5. Reply まつかく 7月 23,2014 3:13 PM

    >>芦丸性
    いや、もうね似合う似合うでなく、男ならオールバック。
    ショックすぎて髪切ったすけどねw

    >>好敵手あいさん
    全面戦争ですか。よろしい。根絶やしにしますww

    >>ジンさん
    思いつきで書いたのでグチャグチャすけど、喜んで貰えたら良かったす^^
    もうお団子つーうか女装してジンさんの合コンに紛れ込んどきますね

    >>あやさん
    にてないと思いますww
    あやさんのためにロゴ作っといたので、待ち受けにして朝夕祈りをささげてくださいね。万病に効果あります。

  6. Reply あい 7月 23,2014 8:11 PM

    根絶やしとか、これ以上私の髪を減らさないでください(笑)

    偽名仮名の更新すごく嬉しいです。これはまさか太陽から逃げる男の話!?とテンション上がりましたが、この作品の救いのない感じ、松閣さんの闇の部分を楽しませてもらいました。

  7. Reply あや 7月 24,2014 1:12 AM

    わー‼︎出光松閣、嬉しすぎます‼︎涙
    朝夕と言わず、毎食後・就寝前の一日四回で拝ませてもらいます(笑)

  8. Reply まつかく 7月 24,2014 12:31 PM

    もう、マジ、クーラーと結婚してぇ。

    >>あいさん
    最近は偽名仮名の更新率たかいす。『流刑の星のH4413号』も本来ならボツ作っすわwとりあえず、死刑制度について書きたかったので満足ですが∠( ゚д゚)
    あいさんにもロゴ作っといたんで朝夕、毎食後、の祈祷をお願いします。

    >>あやさん
    信心が高じると、呪いの力によって上記画像のように松閣がこっち向いて見えるはずです、それまで続けてみて下さいね。

Leave a Reply