恥の多い生涯を送って来ました

ただ、いっさいは過ぎてゆきます。



松潤と潤の字も、ちょっぴり似てるんじゃないかなーと思う松閣です。

恒例の月曜日更新です。『あれ、月曜日の更新って恒例だったかな?』と首をかしげたアナタは聡明な方だ。
もうね、偽名仮名。出来が悪くてもとりあえず上げる事にしました。ボツ作でも書いた時間がもったいない。星新一に俺はなる!

13月。かなり先行して書けました。施設から出て読者減るだろな、とな思ってたけどもうすぐファン数1万。そしてモバゲの偽名仮名読者数を抜きましたwこれぞ連載の強さw
1万人かぁ。あと倍の2万人いれば、日本武道館が満員になるワケですねー。日武満席とか、やったねまつかく!


今日は女性の方には不愉快な内容になると思いますれば、淑女のみなさんはここでブラウザを閉じて、Googleを開き『松閣 いい男』で検索してみてください。きっと『どうでもいい男』が引っかかると思います。まいったね。

では、女性連中が不毛な検索をしている間にトピックを進めようと思う。
いやね、こないだね、少女漫画の短編集を読む機会があったんですよ。おい、引くなよ。俺だって少女漫画を読む権利はある。

ともかく、なんとなーく、それを読んでたんですがね、概要はこんな感じ。

セックスレスの主婦がいる。
結婚直前まで旦那とはセックスにはげんでいたのに、結婚したとたんレスになったと。
んで旦那がEDらしいぞと。たたねぇらしいぞ、と話は展開してゆくわけです。

その主婦、友達に相談したりするワケですが、友達も「別れちまえ」とかいうのです。
しかし主婦は別れたくない。

んで、ネットでバイアグラを購入して、夕食に混入した。
これで旦那さん、ギンギンになってそりゃあもう、夜のストライカーになるか――と思われたが、旦那ぶっ倒れました。

救急車で運ばれて、病院で処置されて、そこでようやく『致死量に近い精力剤』を投与されたことを知る。
主婦は泣いた。
アナタが欲しかったと。

旦那、優しく彼女を抱いて、ふたり手をつないで夜の街を帰って行く。
時間がかかっても、だめでも、愛があれば大丈夫だよね。

以上である。
異常である。

なんだかもう、これ美談じゃねぇだろと。
あわや殺人だぞ。ちゃんと相談して合意の上で用法用量を守って正しく使えと!
陰謀を張り巡らせて、薬盛って、それで旦那ぶっ倒れて、『寂しかったから』とか、あたまどうかしてんじゃないか?

だいたいEDの原因って旦那の精力だけなのか?
死にかけてあっさり許す旦那もどうかしてる。無限の愛をインストールされて、不具合起こしてんじゃ?

『愛があれば大丈夫』だって? バカにかぶせるベールとしてはうってつけの単語だ。
結局この主婦は自分本位で旦那を冥界に送りかけたんだぜ? イザナギだってこんなイザナミだったら迎えにいかんのじゃないか?
彦星だって陰謀があると知れば星の川を渡らんだろ。

ふぅ。
いささか感情的になりましたが、同時にすこし落ち込みます。

スイーツってこういう事をいうのかな。
他の短編漫画も似たような話ばかり。
DV男との恋愛→愛があれば大丈夫。
不倫してしまった→愛があれば大丈夫。

なぁ。こういう女性にとっての愛って自己愛を指すのか?

いやいや松閣さん、たかだか数編の漫画を読んだだけで女性を一般化するのは卑怯というモノですよ、と諸兄は言うのかもしれない。
そうかも知れないし、そうでないかも知れない。
俺だっていろんな女性と付き合ってきたけど……。うーん。

自己愛は自分を守るための防御壁、とか言う女性もいました。
せめて、その壁の中に、俺も入れてもらえませんか?










Leave a Reply