失うものすら与えてくれない 2

松閣オルタで御座います。
長らく放置してすみませんでした。


なんかね、何回か記事を書いたんすけど、『公開』ボタン押したら記事が消える――というえげつない仕打ちを食らって、やる気無くしてました。
たぶんこの仕打ちのおかげで、『結婚を約束して10年付き合ったのに、30歳をすぎて唐突に彼氏に振られて見回せば周囲は既婚者だらけという三十路女の忸怩たる思い』ってのは、俺が一番分かってやれると自負してます。全く同じだよ、俺たち。俺は人生かかってないけど。

婚活待ったなしの三十路女はともかく、オルタイムに関して「これは俺の日ごろの行いが悪いからなんだな……へへ。そうだよな……駄文撒き散らすなって事だよな……」と鬱気味に自嘲してたら、これどうもサーバー側の問題らしい。

もうね、自分のせいじゃないって分かったら、腹も立つというモノですよ。

おら! どうなってんだ! 格安レンタルサーバー! おら! 駄文てなんだこら! 責任者でてこい!

そういえば、オカクロでも『下書きとして保存』が効かなくて、数時間分のデータを失った事もあったし、なんかおかしいなぁ、とは思っていたんすよ。
まさか、サーバーのせいとはねぇ。

なんか、オカクロのページ表示が遅いのもサーバーのせいなんじゃないのか?
時間が出来たらサーバー移転しよっと。

それはともかく、ちょっと前にペンタブ買ったんすよー。

以前は「こんな描きにくいモノあるか! 責任者出てこい!」って憤って、一生使わんと思ってましたけど、慣れると凄く便利っすねー。
今後、13月の扉絵とか色々描いていこうと思います。

そして、このブログはwordpressで作ってるんすけど、なんだかiPhoneのアプリで簡単に投稿できるみたいなんすよ。やったね。トイレに行くことすら面倒に思う俺のような怠惰人間にとって、わざわざPC前に座らなきゃ更新できないのって苦行だったんすよ。
ゆえに、今後は手軽に、ちょっとした時間に記事ポストできたらいいなぁ、と。

2 thoughts on “失うものすら与えてくれない

  1. Reply あい 10月 18,2015 12:57 PM

    オルタイム辞めたのか心配になりました。

    私の楽しみが再開されて良かった(^-^)

  2. Reply まつかく 10月 19,2015 5:27 PM

    >>あいさん
    アプリから更新できるようになったすからねー。今後は暇を見つけてはウラミツラミを書いて行きますねw

Leave a Reply