悪魔が来たりて笛をFUCK

そこへ来て、主であるイエスは言われた。
「人の子は科学を万能だと考えている、だが、私は言う、カロリーゼロの美味いモノはこの地上に無いに等しいと。私は言う。それで万能ッすかと」
コリント人は泣いた。


松潤と、少なくとも松の字だけは似てる松閣です。
なんでも演劇の録画DVD送ってもらえるっちゅうんで、わくわくしてます。おれ墓まで持って行くね!

というわけでモチベマックスで今、短編書きまくってます。凄まじい勢いでボツ作が量産されてゆく……。
それでも何かに取り憑かれたかのように書いてます。
だいたい、アイデアはいくらでもあるんだから、要は書くモチベだけなんすよね。

真っ暗な部屋で一心不乱に机に向かう俺を、君たちは修羅と言うんだろうな……。

001


でもって、こんな風に書いてばっかりいると、俺の体もきっと進化していくのです。
キーボード打ちやすい手になって、腕になって、座ってばかりいるから足は短くなる。

002

そして、進化は決して止まらない。

003

004

エヴァンゲリオン見たことないすけど、こんな感じ?

何がしたいのか解らなくなってきた。
しごとしよ。。。

Leave a Reply