俺のエピタフ 4

そこへ来て、主であるイエスは言われた。
「人の子がソーセージと、明太子と唐揚げだけ食べて暮らせれば、それに勝る幸いはない」
コリント人は泣いた。



アナと雪の女王でいうなら、エルサ派の松閣です。
まぁ、見てないけど。

話は変わりますが、俺の書いたものが、学祭で演劇化してもらえるそうです。
偽名仮名の『君のエピタフ』ってお話なんす。
告知ポスターも頂きました。

写真 2014-06-16 20 02 35

こうやって自慢しといて、中止になったら恥ずかしいから黙ってましたが、今日が当日って事で、カミングアウトすることにしました。てかtwitterでつぶやいてたwwすんませんw
まぁ、さすがに、公演を妨害せんとするテロリストが乗り込んで来たり、政府スジからの横やりがなければ上演されると思います。

なんか、好評だった場合、土曜日も再演ちゅうことで頑張ってほしいものです。
おれ、社畜の身分に生まれちゃったもんで残念ながら見に行けませんが。

いやーしかし、なんだか不思議な気分すよね。
書籍化もされてないのにww

あの小説を元に脚本って、どんな感じなのだろう。

地の文とか演劇でどう表現するんすかねー。
いやー、ありがとうです。

もうね、こういうの、どんどんやっていただきたい。みんなも、チャンスがあったら宜しくw
今まで書き続けて何の成果もご褒美もなかったけど、ようやく一つの形にしてもらったんっすもん。コレはとても嬉しくなります。

今年に入ってから、友達の元アニメーターが「おれが漫画化する!」って豪語してくれたけど、気が付いたら立ち消えだしなww

というワケで今日はソワソワしてる松閣でした。

■追記。
なんだか、連絡がありまして、『君のエピタフ』で主演女優賞主演男優賞優秀賞を受賞されたとのことです。すげーw
おめでとうございます。関わった方々、ありがとうございます。
土曜日も再演が決まったそうで、嬉しく、誇りに思います。
これで、俺の墓碑銘に書く内容がひとつふえたっすわw

4 thoughts on “俺のエピタフ

  1. Reply みき 6月 21,2014 12:20 AM

    わあ!!おめでとうございます☆彡

    久しぶりに読み返しました。
    まつかくさん、天才。

    YouTubeに公演の様子をぜひ!!(*^◯^*)

    あー!見てみたいです!!!

    • Reply まつかく 6月 21,2014 7:49 PM

      >>みきさん
      いやー。世の中、何があるかわからないもんすよねー。
      こういう事があると、「俺は間違ってなかったんだな」って感慨深く思えますわ。

      写真は見せてもらいましたw
      『私の墓碑銘を考えてください』って書いてた。おおーってなります。

  2. Reply 6月 23,2014 3:50 AM

    お久しぶりです!

    うわわ、すごいじゃないですか!!それ見に行きたかったなー!


    これは世界征服への確実なる第一歩、松閣さんが万物の頂点に君臨せしめる日も近いというわけですね

  3. Reply まつかく 6月 23,2014 12:13 PM

    >>蘭さん
    俺も見たかったっす。

    こうした地道な活動が実を結ぶと信じて頑張るしかないっすね。ほとんど諦めかけてて、やる気ナッシングな状態だったので、再びモチベが上がりました。
    んーまぁ謙虚に言わせてもらえば、次は当然……自然な流れで、直木賞なんでしょうねぇ。受賞スピーチの準備しときますわ。

Leave a Reply