ページ更新いまは絶え

一仕事終わった感。


まつかくです。
皆に内緒でコツコツとデータの移し替えをやってましたが、ようやく終わりました。
今後は『小説家になろう』を主戦場に戦って行きたいと思う。

いまいち使い方がよくわかってないんだけど、ブックマークというのが栞のかわりらしい。んで感想ってのが感想、レビューってのがレビューらしい。うむ。
ざらった見た感じ、モバスペでいうレビューが感想ぐらいの扱いみたいっすねー。
13月は最新話まで。偽名仮名はとりあえず最新話+昔のファンサークルに書き下ろした作品を足しておきました。

リンク貼っときますね。
13月の解放区

偽名仮名の住所録

これで残りページ数を気にすることなくダラダラ書けるっす。
目指せジャンル『パニック』一位! 応援よろしく!

Leave a Reply