ライ麦畑でつかまえて 5

俺は、ライ麦畑で遊んでいる子どもたちが、遊びに夢中で崖から落ちそうになったときに、捕まえてあげるような、そんな人間になりたい……。
そして、代わりに落ちたい。



なんだか、眠れないまま朝を迎えてしまったので更新。
ここ最近、俺の知らないところで何か起こりだしているかのような胸騒ぎを覚えます。

もう6月です。1年の中盤に入りました。

ほんと今年はもうすでに色々ありましたが、皆さんはどうですか。もうあと半年で年末ですよ。はやいっすよね、ほんと。


そろそろ
本格的に起き上がらないと、本当に皆から見捨てられそうなので、告知します。
13月の解放区、6月9日から更新再開します。約束します。
なぜ6/9かって? シックスナイン……とか中学生のような冗談はやめて下さい。警察を呼びますよ。

ほんとはロックの日だから……。とかそれも嘘。
ろくな事がないから……かもですね。
あるいは、ムクと起き上がるから……さすが上手いこという。


ともかく、もう、大幅に改稿して書き始めてます。
俺は悪魔で、人間的に未熟だけれど、作品の続きを待っていてくれてる人たちがいる。それはどれほど幸せなことだろうか。
そして、その人たちを、ガッカリさせるのが悪魔の役目! バランガ!


というわけで、不完全ながら復帰します。ご迷惑かけてすいませんでした。
13月の解放区。これからが本番になります。今後ともよろしくです。
13月は3年ほど
偽名仮名は5年ほど書いてるのに
まったく芽が出ないのは何かしらの組織に目を付けられてるんじゃないかと疑う日々もありましたが、疑うべきは自分の才能かもと不安に……。
ともかくそろそろ書籍化を狙っていきたい。目指せ直木賞。押忍。

5 thoughts on “ライ麦畑でつかまえて

  1. Reply はるひこ 6月 2,2014 8:46 PM

    わーい、ついに更新ですか。私の乾き切った日々に潤いが!
    楽しみにしております。
    (タイトルあってるかわかりませんが、名はレギオン、大勢だからやクチナシビトなどもモバスペに返り咲くことをこっそり期待しております←)

    • Reply まつかく 6月 3,2014 10:50 AM

      >>はるひこさん
      ながらくお待たせしました。紆余曲折ありましたけれどリハビリも終了し、完全復帰です! 

      そんな昔のタイトルまで知ってるとはwww鉄平さんといい、古参読者が結構いるのですねw
      なんだかクチナシビトは要望多いんで、復帰記念に上げてみようかなぁ。

  2. Reply 松竹梅 6月 4,2014 1:54 AM

    とにかく嬉しいの一言です!
    無言でスターを投げつけ続けた甲斐がありましたw
    創造神松閣さんに翻弄されるのが今から楽しみでなりません。
    Mでしょうか。
    いいえ、だれでも。

  3. Reply みき 6月 4,2014 3:15 AM

    こんばんは!
    ついにお書きになるのですねー!!
    ドキドキで携帯持つ手が震えます…
    私もクチナシビトは衝撃を受けた作品なので、何度でも読み返したいです。
    作品の登場人物になったような臨場感溢れるまつかくさんの文章、入り込みすぎて危険なくらい…>_<
    ほんと、だいすきすぎるんです。

  4. Reply まつかく 6月 4,2014 7:04 PM

    >>松竹梅同志
    まだまだ不安定なんですけどねw
    ここ3日、晩飯も食ってないしw
    痩せるでしょうか?
    いいえ、それほど。

    >>みきさん
    お待たせしました。闇の王子が変態度だけレベルアップして帰ってきましたよ。
    再びあの世界の時計を動かします。
    母として、妻としての貴女を解放できる時間。提供できたらいいな、って思います。ガッカリはさせるけどな!w
    クチナシビトって水面下で評価たかかったんすねー。俺の中で黒歴史にしてましたw

Leave a Reply