地球へようこそ。 2

もう、話し合っている時間など無いというのに。君はわかろうともしない。


国会図書館に行った。目当ては明治時代の北国新聞マイクロフィルム。同時期の福井新聞が無かったのが残念であるが、必要な物はほとんどゲットなんだぜ。

んで、せっかくなんでAMAZONにも売ってない本をリクエストしてニヤニヤすることしにした。

001

んで意気揚々と館内うろうろしてたら凄い美人が居た。恐るべき美人。 後光まで見えるような感じ。
さすがは狂った街、東京なんだぜ。半端な芸能人よりも美しい。

002

003

004

005

006

007

こんなはずじゃなかったのに!
こうなったのは全て国会図書館のせいだ! 許せない!

008

違う、UFOが好きなんじゃなくて、UFOを信じてる人が好きなだけなんだ! 決してUFO信者などではないのだ!
でも、よくよく考えたら、UFO本を借りて恥ずかしく思うのはオカルトが市民権を得ていないからだ。宇宙人が居れば、なんも恥ずかしくない! 宇宙人さえいれば、俺もニンマリ、信者もニンマリ! みんなニンマリ!
宇宙人を呼んでみよう!

0010

0011

0012

0013

2 thoughts on “地球へようこそ。

  1. Reply あい 3月 21,2014 5:53 PM

    途中からのカオスぶりに笑いすぎてお腹いたいwww

Leave a Reply