飛行機が墜落しつつあるとして 4

誰にさよならの電話をする?


ちょっとした空き時間にこんにちは。
まつかくです。

Twitterでは呟いたのだけれど
「オカクロのアイキャッチが気に入ったから、CDのジャケットデザインを依頼したい」
という連絡を音楽家の菅井協太さんから頂き、微力ながら協力させてもらう事になった。

アイキャッチというのは、記事のトップについてる画像である。
誤解なきよう書いておけば、もちろん『愛・キャッチ』ではない。『哀・キャッチ』はやや近いが。

ともかく、製作し、16日に発売になったので、興味ある方はどうぞ。itunesとGoogle Playで視聴できます。
曲のイメージに良く合ったモノが出来たと思う。

菅井協太official
iTunes
Google play

tunnel-basic

別カラー
tunnel-green

ちらっとボツ案も
v-alice-a

4 thoughts on “飛行機が墜落しつつあるとして

  1. Reply あい 10月 20,2016 11:10 PM

    総統閣下の小説のようなダークで少し悲しい雰囲気がとても良いですね。

  2. Reply まつかく 10月 21,2016 1:34 AM

    >>あいさん
    ごぶさたしとりますm(_ _)m
    一応ね、脳内ストーリーがあるんすよ。結末だけ言えば、この兵士は死にますw
    皆殺しの松閣。

  3. Reply ジン 10月 25,2016 2:24 PM

    twitterもgoogleplayもituneも関係ないガラケー野郎なので総統さまの行動を察知できていなかったですよ。まさに哀キャッチです。さすが皆殺しの総統さまです

    • Reply まつかく 10月 28,2016 4:56 AM

      >>ジンさん
      むしろ時代に流されず、ありのままで居てほしいと俺なんかは思います。最近のスマホは目を離したら発火爆発するらしいすからねー。
      いつか時代が巡って、ガラケーが再評価される日が……

Leave a Reply